2ntブログ
イマコ色帖
イマコの妄想置き場です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッサンママ
ハッサンママ
先の更新でちょっとだけ出た
若い頃のハッサンママです

なんとなくキャラデザしたときの
ラフに手を加えてみました

若い頃のハッサンの母親って
どんな感じだったのだろうと
妄想を膨らませて
キャラデザまでしたのに
もう出番の予定がなく
あれだけでは寂しいなと思って
塗ってしまった次第です

イマコの妄想設定では
ハッサンママは
サンマリーノいちの美人妻で
夫の留守中はしっかりママなのですが
夫が帰ると母から女にもどり
子供より夫の世話を優先してしまう・・
また人前で犯されるのが平気などころか
異常に興奮するという
性癖を持ってたりする変態ママさん
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック